おじさんのお小遣い万歳~月1万円のお小遣いで投資~

1万円からでっかい夢をつかむのさ。

どうやってお小遣い増やそうか。


はじめまして。どうもおじさんです。

 

いきなりですが皆さんは自分のお小遣いに満足してますか??

 

。。。

 

はいはい。

そうですよね。少ないですよね。

 

給料日が来るたびにくそぅ。こんなお小遣いじゃ生きていけねぇぜ。って嘆き悲しんでいますよね。

 

元気出してください。

 

僕のお小遣いは1万円です。

 

下には下がいますがなかなか僕も底辺なお小遣いプレーヤーです。笑

 

吉本浩二先生の定額制夫の「おこづかい万歳」でも2万円もらえてます。

 

そんなお小遣いアップが当分見込まれない私は少ないお小遣いを駆使してお金を増やしていこうじゃないか!!

 

そう思い主に投資やポイ活をすることで少しでも豊かになろうと思いこのブログを始めました。

 

お小遣い少ないみんなぁー!!!

 

心を強く!!

夢はでっかく!!

頑張っていこうなぁ!!!

 

まずはブログを続けられるように頑張ります!(´・_・`)