おじさんのお小遣い万歳~月1万円のお小遣いで投資~

1万円からでっかい夢をつかむのさ。

さぼっていたブログ再開!!!

ブログめちゃめちゃさぼっていました。。。

しかーし!!また始めたいと思います。

 

ブログを書いていない間も僕の1万円チャレンジは続いていました。

 

そしてお詫びが。。。

ブログ用として名前とツイッター名を『おじさんのお小遣い万歳』にしていましがもう分けるのめんどくさくなったのでツイッター本アカウントの『ぽんまる』で書かせてください!!!(こういう小さいめんどくさいがブログ継続を妨げるのよ)

 

twitter.com

 

このアカウントから

 

twitter.com

 

こちらのアカウントになります!!(同一人物)

 

またチャレンジ報告は後日!!!