おじさんのお小遣い万歳~月1万円のお小遣いで投資~

1万円からでっかい夢をつかむのさ。

マイルール

 

こんにちは、おじさんです。

 

今回はFXで取引するための“ルール”についてお話ししたいと思います。

 

 

なぜルールが必要なのか?

為替の世界では自分のお金は目に見えて減ったり、増えたします。その際、頭の中でやばい!!減った!!増えた今だ!!など感覚で損切りや利益確定が行われ助かるはずのポジションを切ったり、薄利で利確してしまうことがよくあります。

ひどいと何もしないでロスカットされてしまうのでマイルールを作って運用していきたいと思います。

 

マイルール

・日3%の日利を目標

・資金の10%ほどで運用

・リスクリワード 1:2以上

・エントリー時に損切りラインを設定する

損切りした後はおっかけない。時間をおく

 

これでいきたいと思います。

 

日3%はどう思いますか?すくな!って思いますか?

実際1万円から3%毎日とれるとすると年内はこれです!

 

 

 

どうです?80万はでかくないですか?

 

ルールを守り続けるのは大変ですがこれを目指して頑張ります!!!

 

XMの口座開設はここから!!

https://www.xmtrading.com/jp/referral?token=nxcyDrFT1nhxrgQMiiOgkg